2011年04月26日

LOHAS FAIR

友人A美ちゃんとアバロームのロハスフェアに行ってきました




A美ちゃんが習っている粘土細工教室の体験コーナーがあったので…

作ってみました
てんとう虫や細かい部分はあらかじめ先生が用意してくれているので自分で作るのは頭部だけ。

手前がA美ちゃん、奥がyumiyumiの作品
なかなか上手くできたと思います


抹茶クレープとミニ和歌山ラーメンを食べた写真はありません( ̄∀ ̄)


今回のロハスフェアの売上収益金は被災地復興の為の義援金として寄付されるそうです


同じカテゴリー(おでかけ・旅行)の記事画像
幸の湯
海南わんぱく公園
お盆休み*ご近所プチ旅行
日清…
05/15日曜日・後編
05/15日曜日・前編
同じカテゴリー(おでかけ・旅行)の記事
 幸の湯 (2011-08-22 13:04)
 海南わんぱく公園 (2011-08-21 16:28)
 お盆休み*ご近所プチ旅行 (2011-08-18 21:41)
 日清… (2011-08-15 11:21)
 05/15日曜日・後編 (2011-05-15 23:42)
 05/15日曜日・前編 (2011-05-15 20:19)

この記事へのコメント
ご来場ありがとうございました。
おかげさまで楽しい1日になりました。
収益金=義援金は、608,391円になりました。
次回は10月下旬予定です。是非また来てください。

めがね@あばろーむ
Posted by めがね@あばろーむめがね@あばろーむ at 2011年04月29日 13:11
>2011年04月29日 13:11
>めがね@あばろーむ様

主催側の方からコメントいただくとは(^O^*)ありがとうございますm(_ _)m
楽しませていただきましたお昼済ませてからだったので…オムライスが食べたかった~!次回は腹ペコでおじゃまします♪
Posted by yumiyumi at 2011年05月07日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。