2011年02月17日

大雪


無事帰宅したはいいが坂が滑って駐車場入れませんでしたよっと(;_;)

大雪の valentine day
この日はTONPEIさんのライブでした

「皆さん交通状況は大丈夫ですか?」
な~んて余裕ぶっこいてメールした私がタクシーが1台もなく遅刻…
待ち合わせの『いろは劇場』さんに着いたのは約束の時間を30分過ぎた7時半(^^;)

雪だるま可愛い(^^)
スタッフさんが作ったんだそうで
なんとも雪だるまらしく上手にできてますよね♪

クエ・イガミのお造り
ぶりしゃぶ
焼き茄子
鶏ステーキ
…あとなんだっけ(-.-)
時間もないので
日本酒ガンガン注文して
急いで流し込んで…
なので食事写真は撮れませんでした

気持ちは急いで
ソロソロと慎重に歩き
プレゴへと向かいました
♪マクレテコケタラワエヤイショ♪



素敵な歌声に酔いしれて…
頑張って来て良かったなぁ(´⌒`*)

聴いた後は歌わなくちゃ
道中危険なのでFUJIKOさんは休み
到着とともにオープン
ドンチャカ騒いで解散

皆さんお帰りになったあと
私のタクシーがな~い( ̄. ̄)シメシメ
表に出ると向こうにポツリと看板の灯り
こんな日にせっかく開けてるんだから行ってあげなくちゃ( ̄▽ ̄)♪

「おぉっ!今日は〇人目♪!」
ごっさんが歓迎してくれました

ビール2杯と
我が儘メニュー2品
美味しいくいただいた後には
タクシーはすぐに来てくれました






大雪で大変な思いをされた方もいらっしゃるでしょうね、お見舞い申し上げますm(_ _)m



Posted by yumiyumi at 14:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。